月別: 2018年3月

スーパーフードで体の中からキレイになろう!

大定番で大人気!チアシードチアシードは、主に南米で栽培されるシソ科の植物です。 大さじ1杯あれば1日生きていける、と言われるほど栄養価が高く、「ダイエット効果」「美肌効果」「便秘解消」など、女性に嬉し…

美しい肌を守りたいなら!ビタミンCは強力な味方!

美肌に欠かせないビタミンCいつまでも美しい肌をキープしたいなら、ビタミンCを積極的に摂取しましょう。ビタミンCには、老廃物を除去する効能があるからです。また、肌の免疫力を高める働きをしますので、紫外線…

髪がパサパサでお悩みの人必見!ヘアオイルの効果的な使い方!

ヘアオイルの役割とは?カラーやパーマでのダメージ、夏の紫外線、冬の乾燥など、髪がパサパサになる原因は日常にあふれていますよね。トリートメントを使ってもなかなか改善されないと思っている人も多いと思います…

肌を磨いて若々しく!おすすめしたい秘訣とは?

誰もが気になるアンチエイジング潤いのある素肌をキープしていると、実年齢よりも若々しい印象を与えます。もしも肌の美しさを保ちたいなら、日常生活の過ごし方に気をつけましょう。アンチエイジングは、日々の積み…

身だしなみとなるムダ毛処理を行う為の方法3選

自宅で行える自己処理方法美容処理としてムダ毛処理は重要ですが、処理方法自体はいくつかありますよね。その中でも多くの人が行っているのが自己処理になります。使用する道具としては毛抜きやカミソリの他に、脱毛…

ムダ毛処理の脱毛クリームを選ぶ時のポイント

脱毛クリームの成分をしっかり選ぼう美容処理として自身のムダ毛処理は重要な身だしなみですよね。男性であれば出かける前の髭剃りなどがあり、女性であれば露出の多い腕や脚などの処理が行われています。ムダ毛処理…

更なる美しさへ!お金をかけずに美しい肌へ!

お金をかけずに美しくなりたい最近、男性でも女性でも「美」に対する関心が強くなり、様々な美容法や美容グッズが市販されるようになりました。 しかし、できることならお金をかけずに美しさを手に入れたいと思われ…

実は見られている!指輪やネイルが映える手を目指そう!

ほっそり綺麗な指先になるために綺麗な手と指は、女性らしく見えて指輪やネイルも一段と映えるものです。 綺麗な手のために、まずは手荒れ対策をしっかり行いましょう。家事の後には保湿クリームで乾燥を防ぐことを…

綺麗なお母さんになりたい!産後の美容のポイントは?

産後は急激に忙しくなる!出産という大仕事を終えた女性の身体は、思った以上に疲労が溜まっているもの。そしてすぐに始まる赤ちゃんのお世話は、睡眠時間を大きく削ってしまいます。しかし、「綺麗なお母さん」と呼…